

一カ月日記を更新しないと広告が出てしゃくなので日記更新。

もう前回動画から一カ月以上経過しているのですね。
早いものです。

弾きたい曲はたくさんあるのですが良いおまけが思いつかず、なかなか動画撮れません。
おまけとしての飲酒演奏はどうなんでしょう。
同じ事をしてもつまらないのかな。(俺は気持ちいいけど)
このままおまけが思いつかないなら次もカツラなし、おまけなしでやるかもしれません。
投稿する身としてはその方が気楽だす。

そんな感じで特に変わったこともなくまたーりしています。
それでは。

P.S.
新しい芳香剤を買ったら、部屋の匂いが近所のアダルトショップのようになりました☆

動画作成方法

こんにちは。井上です。

「動画を投稿してみたいので、撮影、録音、編集方法を知りたい」
というメールを頂いたので
私が実際に行っている動画の作成方法を簡単に書きます。
(前にどこかで書いた気がしますが、その時とは少し変わっています)

演奏してみた動画以外にもそれなりに対応していると思いますので
興味のある方は「続きを読む」からどうぞ。
more...

YouTube

YouTubeに試験的に過去の動画を投稿してみました。

私のページをチャンネル登録しておくと
アップロードした時にすぐに分かるなんて機能があるらしいです。
[マイチャンネル]↓
http://www.youtube.com/user/Daniel666bass

動画↓


画質、音質も大丈夫そうなのでこのまま過去の動画を順次アップしたいと思います。
ただしYouTubeでは10分以上の動画は投稿できないので
10分を超えている場合はおまけをカットします。

2010

あけましておめでとうございます。井上です。

2009年はありがとうございました。
皆さんのおかげで去年も楽しく動画投稿できました。
2010年も宜しくお願いします。
今年もまったりやっていきます。

mask
more...

2009.12/13

・ドイツの文豪、ゲーテの名言
「生きているあいだは、いきいきとしていなさい」

・昨日の友人Aの迷言
「もう普通のオナニーに飽きたから、次は窓を全開にして、
外から丸見えの状態でオナニーしよっかな」



早くポリスに捕まれば良いですね。


こんにちは。お久し振りです。井上です。
早いものでもう12月中旬。

「今年の汚れ、今年のうちに」
ということで、できることはなるべく今年中にしたいものですね。
以下近状報告。

まず前回の日記で書いたYouTubeの話ですが、何も進んでおりません。
YouTubeで弾きたい曲は多数あるのですが、いつ投稿できるか謎でございます。
何か動きがある時はこのブログに書くと思います。

次にニコニコへの投稿予定曲ですが、なんとなく決めています。
おまけに関しては、
「クリスマスの夜に恋人と一緒に飲むと必ず結ばれるマジカルジュースを作ってみた」
という企画を考えております。

しかしそのおまけの内容があまりにも酷く気色悪く不快なものなので、
やらないかもしれません。
そもそもクリスマス前までに投稿できるのかどうか。。。
そしてこんな陳腐な企画を考えてしまう自分の脳ミソを疑いますね。

だらだらと書きましたが、要約するとこうです。
・「YouTube投稿は未定」
・「ニコニコ投稿はクリスマス前までにできれば良いが、年内中ですら無理かも」
・「近々友人は窓を全開にしてオナニーをする」

みゆき

11月に入り、街には就職活動のためにリクルートスーツを着る女性が増えてきました。
リクルートスーツ好きの私としてはテンションの上がる一方です。
普段は真面目ではなさそうな子が、仕方なくスーツを着せられてる感じがいいね。

男ってバカですね。

さぁそんな話は置いときましょう。
動画投稿の話ですが
最近はニコニコではなくYouTubeに動画を投稿してみようかなと思っています。
ただまだ投稿の仕方も知りませんし、頭の隅で考えていることなので実際にするかは分かりません。
でもYouTubeってグローバルでいいよね。



関係のない話ですが、最近、鳩山みゆき婦人がダナルド井上に見えてきました。

ダナルド井上↓
みゆき

  みゆき婦人↓
婦人

ベース破損

なべ

男4人で鍋!
おいしすぎて昇天しました。

それはそうと昨日ベースを弾いていたところ、ペグが故障して完全に弾けなくなりました。
壊れたのはアイバニーズ君。
ニコニコでslipknot/(sic)を弾いた時にマヨネーズを塗りたくったベースです。
一番最初に買ったベースだけに思い入れがあり、なかなかショックでございます。

酒弱いけどヤケ酒します。

ログイン

こんにちは。
mixi始めて半年、一度も日記を書いてない井上です。

2カ月振りにmixiにログインして、マイミクになっている方全員の日記などを覗かせて頂きました。
もうそれだけで疲れちゃったNE♪

しかしmxiに自分なんかのコミュニティーがあるというのは本当に奇跡だと思います。
そういうことも含め、ダナルド井上として活動したことは自分が死期を迎えるときに幸せだった出来事の一つとして思い出すのだと思います。
いろいろな人、ありがとう。

そんなこんなで今みかんを食べながらラムシュタインの新アルバムを聴いているのだが、こいつら変態なくせにかっこよすぎ。
また弾きたくなってきたZOI☆

ラム酒を弾くかは分かりませんが動画作成そろそろやっていくかもしれません。

そしてみかんがおいしい
み

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


