スポンサーサイト


新年1発目の動画投稿

こんにちは。
YouTubeで素敵なライブ動画に出会ったので勢いで弾いてみました。

動画をご覧になる前に、、、
今回は様々な理由でカツラを被っていません。
ですので今までの”ダナルド井上”というキャラクタを壊したくない方は見ない方が良いです。
おまけもありませんし、音も演奏もポンコツなので物好きな方だけご覧ください。
これからは気分や曲でカツラを被ったり被んなかったりだと思います。

【動画】
ニコニコ


YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=hBHfUKleJ8o
(YouTubeの方が画質、音質が良いです)

ちなみに音源はこのライブ映像↓



カツラを被らなかった理由としましては
①邪魔
これが一番大きい理由だと思います。
カツラがずれて撮影撮り直しなんてこともありました。

②身バレはしないと判断した
そもそも身バレ防止のために被っていたのですが、
私の動画に辿り着く人は多くないので身内にバレることはないと判断しました。

③カツラがボロボロ
被れないことはないですが、長い間使っていたためもうボロボロでやんす。
新しいのを買いに行ったのですがもう販売中止なのか見当たりませんでした。
もし見つけた方いましたらメールでご一報をくれると嬉しいです。(ダイソーで420円で売っていました。)

④寅年
今年はトラ年。
新しいことにトライをしました。

…ややウケか。。。笑


カツラを被らないことに関しては、既に確立された”ダナルド井上”というキャラクタを壊してしまう恐れがあるので正直いろいろ悩みました。
ただもう少し気軽に動画投稿がしたかったので結局被りませんでした。
”ダナルド井上”が好きなの方々、申し訳ない。
今回見た目が変わったためにこれからの私の動画を観ない方もいるかもしれませんが
それはしょうがないと思います。

私は変わらずマイペースにやっていきたいと思います。
にゃー

P.S.
先日友人の家にて人生で初めてネコを触りました。
物凄く愛情を注いだつもりでしたが逃げられましたYO!
スポンサーサイト

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


