

振り返れば奴がいる

ニコニコに動画を投稿して1年が経ったので、この1年間を振り返りながら
今思う事を正直に書きたいと思います。
この1年は動画を投稿することについてとても悩みました。
自分の場合、動画投稿時に期待感や達成感という類のものはほとんどなく、
あるのは罪悪感や焦燥感だけでした。
正直なところ、動画投稿直後は毎回もうやめようと考えていた。
今もこの1周年を機に、投稿をやめようと思っていたりします。

しかしながら動画投稿にはやめたいけどやめられない「かっぱえびせん」的な中毒性があり、今既に弾きたい曲が4つくらいあるのも事実。
素晴らしい音楽がある限りやめられないと思います。

そして何より動画を楽しんでくれる皆さんの存在がとても大きかったです。
これはダナルドの原動力だったと思います。
少数派で変態(^^)な方々が動画でニコニコしてくれる事 → プライスレス

ただおそらく誰もニコニコしなくてもダナルドは好き勝手にやってしまうけど^^

とにかく私は
「素晴らしい音楽に出会う」→「動画をつくる」→「落ち込む」→「皆さんに勇気づけられる」→「素晴らしい音楽に出会う」→「動画をつくる」→・・・・
の無限ループに陥ってしまったようです。

いつまで続くか分かりませんがこれからもマイペースにやっていきたいと思います。
らんらんるー

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


