

コメント返し(Duality)

どーも。キリンです。

キリン






改めましてこんにちは、井上です。
今更ですがDualityのコメントを拝見しました。
なのでまたまたコメント返しを。



・「マスク多いw」
→自分でもたまにこのマスクを夜中見るとびっくりしちゃいます。笑
 それとマスクの作り方を知りたいという変態が意外に多いことにもびつくりです。
 前々から作り方を公表しようとはしています。
 できれば年内中にやっておきたいだす。(←べんぞうさん)


・「右耳にピアスあけてる。」
→動画では分かりづらいですが両耳にピアスあけてます。
 気まぐれでつけたりつけなかったりです。
 でも10年くらい前からある右耳のしこりが最近大きくなってピアスが入りづらくなってきました。
 あした起きたらしこりが2つになっていないことを願います。


・「デジカメ直ったの?」
→直りました。  
 というか調子が良くなっただけかもです。
 それとこの前知り合いに勝手にデジカメの中身を見られそうになった時は焦りました…(;゚д゚)
 まだ自分の動画を削除していなかったので…
 あれ見られたらなんて言い訳すればいいんだろ…


・「かわいいw」
→こんな風なコメントをした方は物凄く心が広いか、もしくは何か変な病気に犯されています。
 あれがかわいいって末期症状ですよっ!
 保険証忘れないでねっ!(*´д`*)


・「上戸彩」
→どういうこっちゃ。



そんな感じです。
年内中にできればもう一個くらい動画を投稿したいだす。(←べんぞうさん)
 



Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


