

mixi

mixiのダナルド井上のコミュニティが約200人になりました。
いろいろな方、ありがとうございます。

自分はダナルド井上のマネージャーみたいな者なので、こういう事に関してあまり実感が湧きませんがすごい事だと思います。
感謝8割、嬉しさ1割、虚しさ1割です。
あざす。

同時にダナルド井上のマイミクも100人になりました。
昔リアルでmixiをやっていた頃は面識ある方30人程度だったのに、今は面識のない方100人とマイミクであるというのが何とも不思議です。
あざす。

先日撮った動画は納得がいかないので無かったことにします。
あざす。

今日は渋谷のナンパ師をずっと観察していました。
ナンパ師は通り過ぎる女性を評価し、俺はそのナンパ師を評価する。
そして誰かがそんな俺を評価する。
あざす。

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


