

プロフィール

私が動画投稿を始めて結構経つのですが
今までちゃんとしたプロフィールを書いたことがなく、よく同じ質問を頂くのでよくある質問を中心にお答えしたいと思います。

と言ってもあまり具体的なことは書けませんが。。。
事あるごとに加筆、訂正します(2010.5.8更新)
【名前】
ダナルド井上です。
「ダナルド」はタグにあった「ダークドナルド」から。
「井上」はタグにあった「井上和香」から。
未だに自分のことをダナルドと呼ぶことに抵抗を覚えます。

【年齢】
非公開です。
人間、ある程度謎があった方が脳に良い刺激らしいです。by茂木健一郎

【ベース歴】
短いです。下手です。

【所持ベース】
Musicman Stingray 4弦
Bacchus 5弦
Ibanez 4弦(故障中)
Greco 4弦(父親から貰ったが故障中)
自分がベースを始めて一年くらいしてから父もベースをしていたと気付く有様。

【動画の作り方】
http://nicomayo.blog75.fc2.com/blog-date-201002.html

【職業】
非公開です。
夢は迷探偵か孫悟空か変態紳士。

【身長】
特別高いわけではありません。
動画で高く見えるのは
①下から撮っていること
②天井が低いこと
によるものだと思います。

【好きな音楽】
好物はうるさい音楽、やまかしい音楽、変態音楽。
でも実際はジャンルに関わらず何でも聞きます。
カラオケではその場の空気に合わせてJ-POPやジャニーズ系なんかも歌います。
嫌いな音楽はないです。

【好きなベーシスト】
KISS/ジーン・シモンズ氏、IRON MAIDEN/スティーヴ・ハリス氏、
Red Hot Chili Peppers/Flea氏、KoRn/フィールディ氏、人間椅子/鈴木研一氏
などたくさんいます。目立つベーシストが好きです。
ベーシストのくせに目立ちやがって。憧れるぜ。

【好きなアニメ】
アニメはほとんど観る機会がなく、一年に3回ほどサザエさんを観て
「ああ、今年もイクラちゃんは日本語を覚えなかったか。。」
と思う程度です。知識ありません。
そもそもアニメ美少女キャラが若干苦手なのです。
(でもアニメ好きな友人はいますよ)
b
↑こういう女の子?が出ているアニメなら私も観ます。

【マスク】
作り方は→「http://nicomayo.blog75.fc2.com/blog-category-3.html
モデルはマックの教祖ですが、彼を選んだ理由はいくつかあります。
①それなりに愛されたキャラクター(怖いという人もいますが)
②笑顔(笑ってりゃ何とかなるだろう精神)
③ピエロが好き(変態チック)
④白塗り好き(具合悪そうで死にそうなホラーな感じ)

【髪】
おかっぱピンクはカツラです。
このカツラはただ身バレ防止用に被っていました。
適当に買ったカツラがマスクとそれなりにマッチしたのは奇跡かもしれません。
最近はもう面倒なので被らないこともあります。
地毛の方は金髪気味な頃もありましたが、ここ数年ずっと黒です。

【酒】
好きです。弱いです。テンション上がります。


以上です。

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


