

動画投稿

いつもご視聴、コメント、メールなどありがとうございます。
井上です。

朝っぱらから動画投稿しました。
【ニコニコ】↓


【YouTube】↓
http://www.youtube.com/watch?v=zBUDoruMei0
(youtubeの方が高画質、高音質)


相変わらずのファッキン動画ですが、これで誰かが元気になればそれでいいです。

以下動画解説

本当はマンソンではなく違うバンドをするつもりでしたが、それがどうも上手くいかず簡単に弾けてリクエストもあったこの曲に差し替え。

今回は初めて音を二つ重ねてみました。
立って演奏している方は左に30%増しで音量ふり、ドライブをかけて座って弾いている方は右に30ふってます。

正直左の音がモコモコ過ぎですな。
普段弾く時はMIDDLEカット気味でやっていますが、それで録音するとどうもノイズ入ってしまうのです。(録音環境悪し?)
なので録音時はいつもMIDDLE強めのモッコモコ音で提供しております。

モコモコすぎてヘッドホンじゃないと聞きとれないかも。
そして音量も大きくしすぎると音割れするので小さめだす。
スティングレイの良さを全く生かせてないんですわ。
助けてドナルド。

ちなみに音源の方はこのライブ映像↓

ライブがかっこいいバンドは最高っすな。

そんな感じです。
ありがとうございました。


今更ですが井上は本名じゃないです。
由来は昔タグにあった井上和香。

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


