スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stone Sour / Get Inside Bass Cover

気まぐれで約2年前の動画を少し編集してYouTubeに投稿しました。
YouTubeマイページ↓
http://www.youtube.com/user/Daniel666bass
【※YouTubeに投稿しようとしたらはじかれたので仕方なくmixiの方に投稿しました】
mixi↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22529084

以前ニコニコ動画に投稿したモノとの違いは以下です。
①右上にPVを添付
②画質、音質を向上
③おまけをカット

私は自分の動画が嫌いなので過去の動画はほとんど観ないのですが、気まぐれでこの動画を観たら懐かしくなり画質・音質を向上させてYouTubeにも投稿しました。
この動画で使用したベースはもう使えなくなってしまったので、そこもまた懐かしい。

Stone SourはSlipKnoTに比べると人気・知名度はないですが、やはりコリィの声はカッコいいね。
今年の夏にNewアルバムの発売を予定しているそうです。

2年前はこの動画のおまけで逆立ちをしようとチャレンジして失敗したけれど、
今逆立ちしたら失敗どころか怪我しそうです^^
スポンサーサイト

動画投稿(The Black Eyed Peas)

動画投稿しました。

【ニコニコ】↓




【YouTube】↓
http://www.youtube.com/watch?v=QJ9M-XaMqBQ
(こちらはおまけカットしてます)

今回はThe Black Eyed Peasを弾いてみました。
グラミー賞を3度も受賞した有名グループなんですが、ニコニコ動画で弾いてみようと思う人は少ないみたいです。(いない?)
需要ないかもですが、元気の出る曲ですよ♪

ジャンル的にはHip Hopでしょうか。
今までロック系や重い音楽を弾いてきたのでHip Hopは違和感があるかもしれませんね。
自分の周りはファンキーな人が多く、Hip Hopも好きなんです。

動画の方は初心に帰り、カツラあり、おまけありでお届けしました。
おまけも初心を思い出し、とてもシュールです。
当然ですがおまけに意味は全くありません。観るだけ時間の無駄です^^

でもこういった視聴者を置き去りにする感じ、好きです。

(追記)
おまけで使用している曲はThe ProdigyのOmenという曲です。

サイバーのりPが好きそう。
俺も好きだけど。

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。