

コメント返し

本日はハロウィンですね。
今日だけはダナルドの格好をして街を歩いても、あまり違和感がない気がします。
なんてね。

そんなこんなで動画のコメントに対して返答したいと思います。


・久しぶり!
→お久しぶりです。

・きもいw
→大正解◎

・相変わらず狂ってる^^
→楽器を弾いているだけです^^

・その変態パワーを僕にください
→今画面の向こうから送っています。

・酒弱いのかww
→飲んでも潰れませんが、すぐに酔います。
 そして少しテンションが上がります。

・飲んで頭振って頭いたくねぇの?
→余裕のよっちゃん、井上ちゃん。

・息が荒いwww
→ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァー

・酔拳使いだwwww
→ワタッ、ワタッ、フォーーーーーッ!

・背伸びた?
→伸びていないです。

・あたなのせいでラムシュがヘビロテwww
→変態だな

・ダンスの脱力感好きだwwwww
→噛むんとフニャンニャン♪

・ズラとれないねw
→ズラとりたいです。

・ティルはなんでこんなに変態臭がするの
→変態だからです。


視聴してくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございます。
なんてね。

動画投稿

動画を投稿しました。↓



「演奏してみた」動画は実に5カ月振りですが、今まで通りのUNKO演奏のUNKO動画です。
曲はSystem Of A Downの変態中毒曲と、おまけでRammsteinの新曲を5曲弾いております。

思えば1年3カ月前に初めて動画を投稿した時もSystem Of A Downでした。
ニコニコでは誰もSOADの曲を聴かないだろうと軽い気持ちで投稿したのを覚えています。
SOADのライブは変態すぎて失禁モノです↓



そういえば今回の動画で不覚にもマヨネーズを登場させ忘れたので、
ブログタイトルとマイリストタイトルからマヨネーズという単語を省きました。

でもマヨは好きです。

ベース破損

なべ

男4人で鍋!
おいしすぎて昇天しました。

それはそうと昨日ベースを弾いていたところ、ペグが故障して完全に弾けなくなりました。
壊れたのはアイバニーズ君。
ニコニコでslipknot/(sic)を弾いた時にマヨネーズを塗りたくったベースです。
一番最初に買ったベースだけに思い入れがあり、なかなかショックでございます。

酒弱いけどヤケ酒します。

ログイン

こんにちは。
mixi始めて半年、一度も日記を書いてない井上です。

2カ月振りにmixiにログインして、マイミクになっている方全員の日記などを覗かせて頂きました。
もうそれだけで疲れちゃったNE♪

しかしmxiに自分なんかのコミュニティーがあるというのは本当に奇跡だと思います。
そういうことも含め、ダナルド井上として活動したことは自分が死期を迎えるときに幸せだった出来事の一つとして思い出すのだと思います。
いろいろな人、ありがとう。

そんなこんなで今みかんを食べながらラムシュタインの新アルバムを聴いているのだが、こいつら変態なくせにかっこよすぎ。
また弾きたくなってきたZOI☆

ラム酒を弾くかは分かりませんが動画作成そろそろやっていくかもしれません。

そしてみかんがおいしい
み

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


