スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いですね

こんにちは、井上です。

実は先日新しく動画を撮りました。
しかし正直なところ演奏のクオリティが低すぎてニコニコに投稿するか悩んでおります。
曲自体もマイナーなので観る方はいるのだろうか…??

どちらにせよ編集やおまけを撮る時間がないので、6月中に投稿するのは無理マヨ
1カ月に1動画くらいを目安にしてたが、1カ月って本当に早いのね


そんなことより今週末、友人の誕生日がありまして何をあげればよいのか考えております。
ちなみに去年は「TENGA」という男性用オナニーグッズを買ってあげました。
今年はどうしよう
悩んじゃう^^
スポンサーサイト

a

もう少しで自分が初めてニコニコに動画を投稿してから1年が経ちます。
初投稿は2008年7月13日深夜3時
あと2週間程でしょうか。

ここに来て
「自分の動画は糞」
だと再確認しました。

それだけです

!!!

今日はとても大変な一日でした。
何が大変だったのか記憶もありません
最近ダナルドさんはお疲れさんです。


でも家に帰って一発で元気になりました
これ見て

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

ダナルド井上byカナリヤ

カナリヤさんがヒソヒソと描いて下さった絵です。

何でしょうこのすばらしい絵は!
感動です
うまいです
そして怖いです^^

何でもダイソー製品の6色アクリル絵の具だけで描いたらしいです。
そして膝を怪我して血ダラダラになりながら描いたらしいです。
すごい状況だね

この絵、本当にうれしいです。
ぐっときました。
なんかこの絵を描いている姿を想像すると感動しちゃう。
怪我で膝から血が出てるのに…
痛みに耐えながら描いてくださって…

監督ッ!
これで一本映画作れますっ!(´;ω;`)ウッ…

本当にありがとうございます。
大切に保存します。
そして何よりダナルドの絵を描いてくれた、その気持ちを忘れずに
これからもダナルド井上は頑張ります。



それにしてもまずは膝を治してください^^

恥辱

昨日、現実で付き合いのある友人に自分がニコニコで活動していることを初めて明かしました。

ばらす時は結構緊張したのですが、その時眠すぎてあまり記憶がないというのも事実。
とりあえず
「もっと早く言ってくれれば良かったのに」
と言ってくれたので良かったです。

そもそもその友人のせいでSlipknot等を好きになったので俺がこうなったのはお前のせいだし。
そしてお前は自分の描いた絵でオナニーをする変態だし。

何はともあれ、”ダナルド井上”を隠している事がとても悩みとなっていたので、これでちっとは気が楽になると思います。
このブログや動画を知り合いに見られていると思うと恥ずかしすぎて「恥ずか死」しそうだけど。
これからも変わらず頑張ります。

それからmixiの方にお蔵入り低クオリティKUSO動画投稿しました。
俺の死因はたぶん恥ずか死です。

ヤシブでブライ

こんばんは。井上です。

今日は渋谷で友人のお笑いライブを見てきました。

なんでも友人はお笑い芸人として天下をとるつもりらしいです。
夢に向かって一生懸命走っている人はいつ見ても輝いていて素敵だね。
俺もポンデリングばっか食べてる場合じゃないな^^

そんなポンデリング井上は次曲も何となく決めて、ちょくちょくベースをベンベンいわせています。
6月中にはKUSOな動画を投稿したいです。

そして最近やっとベースが自分に一番合った楽器だと気付きました。
やはり重低音はいいね。
就寝前にベース練習すると興奮してしまうね。
ベンベンというよりビンビンだね。


『今の一言』
今日は男にキスをされて本気で気持ち悪くなった。
吐きそうDA

mixiコミュ

まさかのmixiコミュができたみたいです。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4333789

自分のコミュができるなんて、、、
うれしすぎてうれしょんしちゃう。

そして偶然にも6月6日というzimさんの誕生日(仮)にできたこと。
うれしすぎてうれしょんしちゃう。

皆さんフリーダムに使って下さいまし。
私自身はもしかしたらこのコミュにお蔵入り動画やNG動画などの未公開な超低クオリティ動画を投稿するかもしれません。
悪質な嫌がらせです。


mixiにダナルドのコミュ、、、
世も末だ^^

コメント返し(聖飢魔Ⅱ&ラム酒)

こんにちは、ポンデリング井上です。
聖飢魔Ⅱとラム酒動画のコメント返しをしたいと思います。


・結婚してますか?
→妄想では何回かしてます。

・全裸で弾いてみてw
→シンゴー!シンゴー!

・そんなに見つめるなよ///
→<●> <●>

・気持ち悪いの希望w
→ダナルドをいつも気持ちが悪い奴です

・ラブガンかデトロイトロック希望
→やるならそのどちらかですね!

・全部ズラなの?地毛ボブ?
→ボブ・サップ

・ikemen
→ラーメン、つけ麺、僕

・音もこもこ薄くなったな
→ちゃんと下半身はもっこりしてます

・ハバナクラブは美味しくないから嫌いですw
→ハバナクラブは美味しくないから好きです

・飲んだら弾くな。弾くなら飲むな。
→ダナルドはお酒を飲むと、ついやっちゃうんDA☆

・首が赤いw
→ヒャハーッッ!酔ってなんかねぇ~よ~!フォォォォーッ!!


そんな感じです。
コメント本当にありがとうございまケチャップ

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。