

コメント返し

本日はハロウィンですね。
今日だけはダナルドの格好をして街を歩いても、あまり違和感がない気がします。
なんてね。

そんなこんなで動画のコメントに対して返答したいと思います。


・久しぶり!
→お久しぶりです。

・きもいw
→大正解◎

・相変わらず狂ってる^^
→楽器を弾いているだけです^^

・その変態パワーを僕にください
→今画面の向こうから送っています。

・酒弱いのかww
→飲んでも潰れませんが、すぐに酔います。
 そして少しテンションが上がります。

・飲んで頭振って頭いたくねぇの?
→余裕のよっちゃん、井上ちゃん。

・息が荒いwww
→ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァー

・酔拳使いだwwww
→ワタッ、ワタッ、フォーーーーーッ!

・背伸びた?
→伸びていないです。

・あたなのせいでラムシュがヘビロテwww
→変態だな

・ダンスの脱力感好きだwwwww
→噛むんとフニャンニャン♪

・ズラとれないねw
→ズラとりたいです。

・ティルはなんでこんなに変態臭がするの
→変態だからです。


視聴してくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございます。
なんてね。

コメント返し(聖飢魔Ⅱ&ラム酒)

こんにちは、ポンデリング井上です。
聖飢魔Ⅱとラム酒動画のコメント返しをしたいと思います。


・結婚してますか?
→妄想では何回かしてます。

・全裸で弾いてみてw
→シンゴー!シンゴー!

・そんなに見つめるなよ///
→<●> <●>

・気持ち悪いの希望w
→ダナルドをいつも気持ちが悪い奴です

・ラブガンかデトロイトロック希望
→やるならそのどちらかですね!

・全部ズラなの?地毛ボブ?
→ボブ・サップ

・ikemen
→ラーメン、つけ麺、僕

・音もこもこ薄くなったな
→ちゃんと下半身はもっこりしてます

・ハバナクラブは美味しくないから嫌いですw
→ハバナクラブは美味しくないから好きです

・飲んだら弾くな。弾くなら飲むな。
→ダナルドはお酒を飲むと、ついやっちゃうんDA☆

・首が赤いw
→ヒャハーッッ!酔ってなんかねぇ~よ~!フォォォォーッ!!


そんな感じです。
コメント本当にありがとうございまケチャップ

コメント返し(聖飢魔Ⅱ&Lordi)

聖飢魔Ⅱ&Lordi動画のコメントについて回答していきます。


・またお前かww
→また私です。

・いつになく真面目な気がする
→いつもとても真面目な私です。

・こっちみんなw
→<●><●>

・リーマンなの?
→職業は迷探偵です。

・ズラの下どうなってんの?
→髪の毛です。

・音変わった?
→いつもの糞音ですよ。

・なんで消したやつあるの?
→消したやつって動画の事ですかね?それとも日記の事ですかね?
 動画だったらメガデスの奴が音ズレ修正のため一度消しました。
 日記は自分が不必要だと思ったものはドンドン消去しています。

・キッスいいね。
→いいですよねー!
 ニコニコでやりたいけど誰も観ないのかな…?

・あれ?初腕出し?
→よく観ていますね!あっぱれ!
 これ以上の露出は無理ですよ。

・Tシャツww
 まさかのTシャツ
 中にシャツw
 ちょwシャツww

→そんなに突っ込まれるとは思ってなかったんだな~
  みつを


【エアギターについて】
・卓球してるみたい
→サァーーーッ!!

・もう世界大会出ちゃえよw
→今年の大会出ます(嘘)

・痙攣w
→あばばばばばば

・酔っ払いw
 宴会芸ww

→ひっくっ。酔っ払ってぇぇねぇぇよぉ~。ひっく。


そんな感じです。
コメント本当にありがとうございますUNKO

コメント返し(マンソン&メガデス)

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   本当に…
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄














            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   びっくりしちゃった♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



メガデスの動画にこのAAが描かれていて本当にびっくりしました(;゚д゚)
職人さんってすごい…&ありがとうございました!


びっくりついでに前回投稿したマンソンと今回のメガデスの動画に書き込まれたコメントに返事をしたいと思います。


マンソン動画
・「今度カーテンの後ろ見せてください」
→カーテンの後ろにはみんなの夢が詰まっているので見せられません

・「こんなお兄ちゃん欲しい」
→この変態っ!(*´д`*)
 
・「(アイバ二ーズの)ベースのステッカー剥いだ?」
→剥ぎましたー。

・「おまけネタ切れww」
→実際、あと少ししかおまけのネタがないかも…
 何かおまけでやって欲しい事があったら動画に書いてみてください。
 こっそり参考にします。


メガデス動画
・「今年もよろしくね」
→こちらこそよろしこしこ

・「指が人妻のようだな」
→俺の指は人妻だったのかっ!(←意味不)

・「後の郷ひろみである」
→どういうこっちゃ!

・「メガデスってマーティがいたところか?」
→そうです。
 メガデスにいた頃のマーティ動画貼ります。
 


3分からのギターソロがかっこいい…(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

コメント返し(Duality)

どーも。キリンです。

キリン






改めましてこんにちは、井上です。
今更ですがDualityのコメントを拝見しました。
なのでまたまたコメント返しを。



・「マスク多いw」
→自分でもたまにこのマスクを夜中見るとびっくりしちゃいます。笑
 それとマスクの作り方を知りたいという変態が意外に多いことにもびつくりです。
 前々から作り方を公表しようとはしています。
 できれば年内中にやっておきたいだす。(←べんぞうさん)


・「右耳にピアスあけてる。」
→動画では分かりづらいですが両耳にピアスあけてます。
 気まぐれでつけたりつけなかったりです。
 でも10年くらい前からある右耳のしこりが最近大きくなってピアスが入りづらくなってきました。
 あした起きたらしこりが2つになっていないことを願います。


・「デジカメ直ったの?」
→直りました。  
 というか調子が良くなっただけかもです。
 それとこの前知り合いに勝手にデジカメの中身を見られそうになった時は焦りました…(;゚д゚)
 まだ自分の動画を削除していなかったので…
 あれ見られたらなんて言い訳すればいいんだろ…


・「かわいいw」
→こんな風なコメントをした方は物凄く心が広いか、もしくは何か変な病気に犯されています。
 あれがかわいいって末期症状ですよっ!
 保険証忘れないでねっ!(*´д`*)


・「上戸彩」
→どういうこっちゃ。



そんな感じです。
年内中にできればもう一個くらい動画を投稿したいだす。(←べんぞうさん)
 


Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


