

動画投稿(The Offspring / Pretty Fly)

YouTubeに動画投稿しました。
↓The Offspring / Pretty Fly Bass Cover


http://www.youtube.com/watch?v=PjpIYM6bS-c

この動画は今のところニコニコ動画に投稿する予定はありません。
ニコニコ動画への転載はしないで下さい。
気が向いたら自分でニコニコの方にも投稿するかもしれませんので。
今回のようにまずYouTubeだけに動画投稿する事もあると思います。

動画の方ですが、パンク・メロコア系のThe Offspring弾きました。
サマーソニック2010での来日記念です。
曲はPretty Fly (For A White Guy)。
バカっぽいけど夏っぽい曲だと思います。

それから私ですがカツラもネクタイもつけてません。
カツラ・ネクタイ邪魔です。
結局人間は生まれたままの姿が一番楽なんでしょうね^^
髪の毛も夏仕様で短め。邪魔。


特に面白味のない動画ですが、皆さんの暇つぶしにでもなれば良いなと思っています。

Stone Sour / Get Inside Bass Cover

気まぐれで約2年前の動画を少し編集してYouTubeに投稿しました。
YouTubeマイページ↓
http://www.youtube.com/user/Daniel666bass
【※YouTubeに投稿しようとしたらはじかれたので仕方なくmixiの方に投稿しました】
mixi↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22529084

以前ニコニコ動画に投稿したモノとの違いは以下です。
①右上にPVを添付
②画質、音質を向上
③おまけをカット

私は自分の動画が嫌いなので過去の動画はほとんど観ないのですが、気まぐれでこの動画を観たら懐かしくなり画質・音質を向上させてYouTubeにも投稿しました。
この動画で使用したベースはもう使えなくなってしまったので、そこもまた懐かしい。

Stone SourはSlipKnoTに比べると人気・知名度はないですが、やはりコリィの声はカッコいいね。
今年の夏にNewアルバムの発売を予定しているそうです。

2年前はこの動画のおまけで逆立ちをしようとチャレンジして失敗したけれど、
今逆立ちしたら失敗どころか怪我しそうです^^

動画投稿(The Black Eyed Peas)

動画投稿しました。

【ニコニコ】↓




【YouTube】↓
http://www.youtube.com/watch?v=QJ9M-XaMqBQ
(こちらはおまけカットしてます)

今回はThe Black Eyed Peasを弾いてみました。
グラミー賞を3度も受賞した有名グループなんですが、ニコニコ動画で弾いてみようと思う人は少ないみたいです。(いない?)
需要ないかもですが、元気の出る曲ですよ♪

ジャンル的にはHip Hopでしょうか。
今までロック系や重い音楽を弾いてきたのでHip Hopは違和感があるかもしれませんね。
自分の周りはファンキーな人が多く、Hip Hopも好きなんです。

動画の方は初心に帰り、カツラあり、おまけありでお届けしました。
おまけも初心を思い出し、とてもシュールです。
当然ですがおまけに意味は全くありません。観るだけ時間の無駄です^^

でもこういった視聴者を置き去りにする感じ、好きです。

(追記)
おまけで使用している曲はThe ProdigyのOmenという曲です。

サイバーのりPが好きそう。
俺も好きだけど。

動画投稿

slipknotのベーシスト、ポール・グレイが2010年5月24日、アイオワ州のホテルで死亡しているのが発見された。
享年38歳。
悲しい。普通に泣いた。

ポールはショーンと並んでslipknotの最も古いメンバー。
ステージ上ではあまり目立たない人物でしたが、サウンド面ではslipknotのほとんどの楽曲の中核をなしていて、曲作りに欠かせない人。
これからslipknotはどうなるのだろう。

いてもたってもいられなかったので、徹夜で動画作りました。
ニコニコ動画



YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=fOGd_u3Znwc

演奏は相変わらずですが、想いが伝われば。。。
つい先日はロニー・ジェイムズ・ディオが亡くなりましたし、悲しいニュースが続きますね。。。

眠いとか言ってられないです!
今日もがんばろ。

新年1発目の動画投稿

こんにちは。
YouTubeで素敵なライブ動画に出会ったので勢いで弾いてみました。

動画をご覧になる前に、、、
今回は様々な理由でカツラを被っていません。
ですので今までの”ダナルド井上”というキャラクタを壊したくない方は見ない方が良いです。
おまけもありませんし、音も演奏もポンコツなので物好きな方だけご覧ください。
これからは気分や曲でカツラを被ったり被んなかったりだと思います。

【動画】
ニコニコ


YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=hBHfUKleJ8o
(YouTubeの方が画質、音質が良いです)

ちなみに音源はこのライブ映像↓



カツラを被らなかった理由としましては
①邪魔
これが一番大きい理由だと思います。
カツラがずれて撮影撮り直しなんてこともありました。

②身バレはしないと判断した
そもそも身バレ防止のために被っていたのですが、
私の動画に辿り着く人は多くないので身内にバレることはないと判断しました。

③カツラがボロボロ
被れないことはないですが、長い間使っていたためもうボロボロでやんす。
新しいのを買いに行ったのですがもう販売中止なのか見当たりませんでした。
もし見つけた方いましたらメールでご一報をくれると嬉しいです。(ダイソーで420円で売っていました。)

④寅年
今年はトラ年。
新しいことにトライをしました。

…ややウケか。。。笑


カツラを被らないことに関しては、既に確立された”ダナルド井上”というキャラクタを壊してしまう恐れがあるので正直いろいろ悩みました。
ただもう少し気軽に動画投稿がしたかったので結局被りませんでした。
”ダナルド井上”が好きなの方々、申し訳ない。
今回見た目が変わったためにこれからの私の動画を観ない方もいるかもしれませんが
それはしょうがないと思います。

私は変わらずマイペースにやっていきたいと思います。
にゃー

P.S.
先日友人の家にて人生で初めてネコを触りました。
物凄く愛情を注いだつもりでしたが逃げられましたYO!

動画投稿

こんにちは、井上です。

動画を投稿しました。




まさかのB'zです。
普通に好き。
初期の頃の方が好物なのですが投稿曲は割と最近な「juice」でございます。
歌詞エロいよね。

おまけとして考えていた
「ジュースを弾いたついでにマジカルジュースを作る」
という企画はいろいろな人に怒られそうな内容だったので自粛しました^^
代わりに万人受けしそうなものと差し替えました。
マジカルジュースを期待していた一部の変態な方々、申し訳ない。

そしてメリークリスマス♪

動画投稿

動画を投稿しました。↓



「演奏してみた」動画は実に5カ月振りですが、今まで通りのUNKO演奏のUNKO動画です。
曲はSystem Of A Downの変態中毒曲と、おまけでRammsteinの新曲を5曲弾いております。

思えば1年3カ月前に初めて動画を投稿した時もSystem Of A Downでした。
ニコニコでは誰もSOADの曲を聴かないだろうと軽い気持ちで投稿したのを覚えています。
SOADのライブは変態すぎて失禁モノです↓



そういえば今回の動画で不覚にもマヨネーズを登場させ忘れたので、
ブログタイトルとマイリストタイトルからマヨネーズという単語を省きました。

でもマヨは好きです。

14個目動画

動画投稿しました↓



毎度ながら投稿後の罪悪感は何なんだろう
うむ。
かまわん。酒を飲もう。

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


