

Rammstein - Keine Lust

ラム酒支援としてRammsteinを紹介したいと思います。

Rammsteinはドイツのロックバンドで歌もほとんどドイツ語です。
ドイツ語を勉強したい方はラム酒を聴けば良いと思います。
たぶん卑猥な単語はすぐマスターできます

メンバーは一人以外ガチムチ ←これ重要。あしたの国語のテストで出ます。
メンバーの平均身長は191.5cmらしい。(wikiより) ←これは歴史のテストに出ます。

一人だけひょろいためか、ライブではガチムチがもやしをいじめるという面白い光景を見れます。
自分が動画で使ったSMプレイ的なパフォーマンスは猥褻行為に当たるとして2人とも逮捕されたらしいです。
あれで逮捕は厳しい気もするが

そしてラム酒はPVが面白い^^
これなど↓

このPVは動画で使ったPVのように漢の裸が出てくるわけではないので安心してください

漢の裸PVは女性の方はどんな気持ちで観るんだろう?^^
あの動画はいわゆる公開セクハラなわけで…

そんな感じでラムシュタインはとても面白いバンドです
ライブ映像なんかなかなかバカで最高だんづよ



一応誤解されないように書いておきますが、俺は女の子が好きです

Lordi/Would You Love A Monsterman?

13作目の演奏動画でLordiの曲をやったのですが、
やはり知名度があまりない気がするのでここで紹介します。

Lordi(ローディ)は5人組ハードロックバンドであり、
地元フィンランドでは国民的に人気なグループです。
その活躍は初シングルが国内チャート1位に輝くほど。

5人組、国民的な人気、 ということから日本での
スマ○プ
みたいなものだと私は考えています。

そのフィンランドの
スマッ○
ことLordiはこんな外見です↓

lordi


…さて、どれがキムタクだろ?^^

こういうバンドがとても人気なフィンランド、、、、素晴らしいなっ!

見た目が見た目なので敬遠されがちですが、
やっている音楽は正統派ハードロックですYO!(メンバーがKISSのファンなので)

人?は見かけで判断してはいけないんですね。

そんな感じでこのLordi、見た目とは裏腹にとても聴きやすい音楽なので是非どうぞ^^

Lordi/Would You Love A Monsterman?



ちなみにダナルド井上は見た目が気持ち悪いけど
やっていることも気持ち悪いYO!!

Profile

ダナルド井上

Author:ダナルド井上

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別

投稿動画集

Music

Digital Drug

Loud

Metal

Weather


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

 


